アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
せつのクルクルしっぽ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
渓谷散歩
渓谷散歩 このところずっと続く雨雨雨。 今日はいいお天気になったので思い立って、み○渓谷へお散歩。 少しだけ増水にワクワクしながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:38
ゴーヤ!!
ゴーヤ!! ゴーヤを植えて本当によかったです。 ゴーヤチャンプルーもおいしく食べれようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:23
まりちゃんの隠れ家
まりちゃんの隠れ家 まりちゃんは庭で飼われいます。 朝と晩は涼しいですが、日中は35度くらいになります。 木陰は涼しくて快適です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 22:33
夏休み!
夏休み! 夏休みは実家で過ごしました。 ウン十年ずっと見てきた景色は一番落ち着きます。 兄弟が集まり家族がそろうと幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:47
オリンピック
オリンピック 選手の頑張っている姿に感動しますね〜。 モチベーションがあがります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 22:37
ぐっすりお休みですか?
ぐっすりお休みですか? なおおっと!すごいかっこで眠っています。 「家が暑いから、しょうがないじゃん!」ってセツに言われそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:35
ゴーヤを発見!
ゴーヤを発見! 素晴らしい日よけになりましたが、実がなってないな〜と思いきや 発見しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:17
朝顔とセツ
朝顔とセツ きれいな朝顔とせつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 00:36
煙たいね。
煙たいね。 プ〜ン、プ〜ン庭には蚊がいるね。 蚊取り線香をたいてフィラリア予防! ちょっと煙たいんですが。と言いたげなお顔ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:46
セツの健康法
セツの健康法 毎日暑いです! 夏の健康法です。(せつ限定) 1.とっても暑いテラスに出る。   世話人が心配して日傘をさす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:24
見たな〜 少し涼しくなるかも?
見たな〜 少し涼しくなるかも? 怖いですね。怖いですね。淀川長治さん風に(古すぎてわかんないよね!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:53
朝顔が咲きました
朝顔が咲きました 琉球朝顔は宿根草です。 珍しいと思い育てました。がなかなか咲かずようやく咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 21:07
湖で水泳!
湖で水泳! 毎日、毎日暑い。 今日は水泳をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 17:55
海に行ってきました
海に行ってきました 海は広いな〜大きいなぁ〜。 波の音が怖い、せつでした。 でも、ボール遊びの時は大丈夫。波の中まで取りに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:55
お散歩は大変ね。
お散歩は大変ね。 せつ様はヒート中。 梅雨と重なって、なお憂鬱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 22:37
週末は庭いじり
週末は庭いじり 久しぶりの土、日休み 家中の掃除をし、庭の草むしりをし、両親と一緒にご飯を食べました。 日曜日は花とハーブを植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 22:08
ブルーベリーの実かな?
ブルーベリーの実かな? 3月2日に植えたブルーベリー。 今の状態は 実だとしたら、無事収穫できますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:27
今なら公園貸切なのに!
今なら公園貸切なのに! 早起きしてお散歩。 せつ、今なら公園貸切だよ。 遊ぼうよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 23:33
あくび?それともカーミングシグナル?
あくび?それともカーミングシグナル? いいお天気ですが、せつにはかなり暑いかな〜。 いつも、元気でかわいいセツを撮りたいと思う世話人。 「せつ、座れ!」 「はいよ」「ファ〜」と大あくび その後はおすまし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/27 22:29
いちごが赤くなってきた!
いちごが赤くなってきた! 春から育てているいちごが赤くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 00:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

せつのクルクルしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる